人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間差攻撃

2月7日 火曜日 ハレ

もうすぐバレンタインです。
以前は会社でも配っていたのですが、いろいろとあって、
会社全体ではチョコレートを配らなくなりました。
だけど、お世話になっている先輩には渡しておこうかな~なんて思ったので、
プランタンのチョコレート売場に行ってみました。
買うかどうかは別にしても、見てみたいし♪

プランタンに着いたのは5時半過ぎ。
売場もそんなに混んでいません。
まだ1週間もあるからみんな買いに来ないんだな~、と思い、
ひとまずお腹がすいたので先に軽くお夕飯を食べることにしました。
今日は旦那様はお夕飯を食べないとのことだったので、外で食べます。
ちょうどチョコレート売場があるフロアにスパゲティー屋さんがあったので、そこで食べました。

お夕飯を食べ終わったら6時過ぎ。
お店を出ると風景が全然違います。
ひ・・・、ひとが増えてる・・・!
さっきまで人も少なくまっすぐ歩けたはずなのに、
今は通路が人で埋まってるし、ショーウィンドウもなかなか見られません。
しまった・・・。
1週間前だから空いていたのではなく、
ただ単に時間が早かったから空いていただけのようです。
完全に出遅れました。
もうショーウィンドーを見ている場合ではありません。
自分の場所を確保するだけで精一杯です。
一体この人だかりはどこから来るのでしょうか?

まだ日にちがあるので、後日出直したいと思います。
by piyoko_hamada | 2006-02-07 11:40 | My Happiness


<< 雪の国探検記 第6章 ~ 朝ご... 毎日の出来事。 >>