本日は晴天也

今日は朝から天気がよかったから、なんとお布団を干してしまいました。
というか旦那様に干してもらいました。
いっつもお布団が干せる時間帯は旦那様は睡眠中だから、
せっかくのお布団干し日和にもチャンスを逃すことが多くって。
今日は試しに7時過ぎに起こしてみたら、何とびっくり
8時には起きてくれているではありませんか。
やってみるものです。

それから池袋にお出かけ。
私は元々山手線が苦手、ダイヤはあってもないようなものだし、
終電間際になるとすぐ遅れるし、混むし。
池袋に着くと駅の構内は人が入り乱れていた。


東急ハンズの近くの映画館でヘルボーイを見た。
たこさんがいっぱいいた。
お話はわかりやすいような、ちょっと説明が足りないような。
なんとなく、ぐちょぐちょしてたな~、なんて感じ。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-10-02 17:20 | My Happiness


<< 雨の日のすごし方