幻のグラタン

2月9日 木曜日 クモリ

突然、5時前に旦那様からメールがきました。
打ち合わせが突然はいったので、お夕飯を食べられないとのこと。
今日は、グラタンにするつもりだったのですが、中止して、簡単に食べることにしました。
そもそもこのグラタン、旦那様が食べたい!と言ってグラタンの素を買ってきたのです。

鶏肉や玉ねぎなど、グラタンの具を炒めて、そのグラタンの素を混ぜて、
オーブンで焼くだけ、というものです。
簡単です。

旦那様が今週の水曜日あたりに買ってきたのですが、延び延びになってしまいました。
だから、今日はグラタンの予定だったのです。

もう、お昼過ぎから今日のお夕飯はグラタン!という予定だったので、
ちょっと拍子抜けです。

だからといって、私だけのためにグラタンを作るのもちょっと・・・。
それに、2人分作ってしまっても食べられません。
仕方なので、今日も簡単に食べました。

グラタンはいつ食べられるのかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-09 11:49 | My Happiness


<< 居酒屋さんでの出来事 ビデオ屋のあんちゃん >>