人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋さんでの出来事

2月10日 金曜日 ハレ

会社の女性2人とと飲みに行きました。
彼女達は契約社員なので、3時過ぎに帰れます。
私は曲がりなりにも社員なので、5時まで帰れません。
だから途中から合流しました。

そのお店には結局4時間ほどいました。
女の人3人で飲んでいるのは珍しいようで、席の隣をとおるおじさま達に、
500円の割引券をもらいました。

2組のおじさま達から頂いたので、合計1000円です。
特に何も話したわけでもなく、
お姉さん達、よかったら使いなさい~。
という感じです。

最初はびっくりしましたが、ちょっと得した気分です。
記憶は多少飛んではいましたが、このことだけはしっかり覚えています。
どうやって電車を乗り換えたのか、覚えていないところもあるのですが、
きちんと家には着いたようなので、たいした問題ではありません。

常に、いいことだけは覚えているようにしたいです。
by piyoko_hamada | 2006-02-10 12:08 | My Happiness


<< すまないと思いつつ・・・。 幻のグラタン >>