すまないと思いつつ・・・。

2月11日 土曜日 吹雪

今日は、よくブログにも遊びに来てくれている、ひろこさんとひろこさんの彼と私の旦那様で
スキーに行ってきました。
行き先は前回行ったにグランデコです。

なんと、郡山のICを降りてすぐのドライブインからシャトルバスが出ているとのことで、
今回はこれを利用することにしました。
日帰りなので、旦那様の運転もこの方が楽です。
我が家にはドライバー1人しかいません。

もちろん、私も運転をしたかったのですが、どうも起きたら頭がくらくらします。
しかもちょっと気持ち悪い。
体調がよくなかったので、車の中で眠ることにさせてもらいました。
どうも2日酔いの症状に似ています。
申し訳ないのですが、こんな状態で運転をするわけにはいきません。
車に乗って数分は記憶があったのですが、その後は気を失ってしまいました。

あっという間に郡山に着きました。
少し雪が降っています。
涼しい空気にあたって、体調もよくなってきました。

郡山からスキー場まではシャトルバスで約1時間30分。
ここでもぐっすりです。

スキー場は吹雪いていて少し寒かったのですが、楽しく滑ることができました。
それにしても、とても混んでいました。
やっぱりトリノ効果かな?

実は、帰りも結局最後の1時間は意識を失ってしまいました。
毎回毎回ごめんなさい、と思ってはいるのですが・・・。
旦那様も、
どうせ、いつも寝ちゃうじゃん・・・。
と、言います。
結論から言うと、その通りなのですが、
せめて、眠ろうと思って寝ているわけではないことだけでも、理解してもらいたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-11 12:24 | My Happiness


<< 2年越しのアルバム 居酒屋さんでの出来事 >>