人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年越しのアルバム

2月12日 日曜日 ハレ?

昨日のスキーの疲れも残っているので、今日は一日家で過ごします。
昨日の洗濯物も片付けないといけないし、掃除もしないといけません。

お昼過ぎに家の用事が終わりました。
だけど、旦那様はまだ起きてくる気配がありません。

仕方ないので、約2年前から継続して頑張っている
新婚旅行のアルバム作りをすることにしました。

2年前の出来事ですが、写真を見たり、ガイドブックを見たりすると、
何があったか結構思い出せます。
そういえば、私、熱出したな~、とか、旦那様は携帯ごと海に入っちゃったな~、とか。
いろいろ見ながら写真を整理していたので、なかなか終わりません。

しかし、今日、やっと完成しました。
長かったです。

我ながらなかなかのでき。
何もしない日曜日でしたが、とても充実した一日でした。
by piyoko_hamada | 2006-02-12 11:40 | My Happiness


<< チョコを買いに行きました。 すまないと思いつつ・・・。 >>