チョコを買いに行きました。

2月13日 月曜日 クモリ

今日は歯医者に行く予定でした。
前回、型を取ったので、今日かぶせてもらう予定だったのです。
これで、この歯の治療は終わるはずだったのですが、
明日、会社の兄さん方に渡すチョコレートをまだ買っていません。
今日会社帰りに買いに行かないと、明日に間に合いません。
ちょっと、理由には問題があるかもしれませんが、歯医者さんの日にちを変えてもらいました。

それで、会社の帰りにデパートのチョコレート売場に行きました。
まだ5時半過ぎなのに、すごい人です。
新聞などには、最近は会社で義理チョコを配ることも減ってきた、と書いてありましたが、
そんなことはありません。

少し大きめの紙袋を持った女性が大勢います。
タダでさえ混んでいるので、歩きにくいことこの上ありません。

だけど、頑張ってチョコを買って帰りました。
ついでに、旦那様と食べるチョコレートケーキも買って帰りました。
シリアルマミーの生チョコケーキです。
おいしかった~♪

b0035324_12215795.jpg


                    会社の兄さん達にあげたチョコレート。
                   見た目がかわいくて買ってしまいました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-13 12:21 | My Happiness


<< チョコレートケーキ 2年越しのアルバム >>