インパクトのない日

2月20日 月曜日 アメ

今日の雨は寒かった・・・。
一雨一雨暖かくなるのはもう少し先なのでしょうか?

さて、また1週間が始まりました。
一日を終えて、今日を振り返ってみると、あららら・・・、何をしたか覚えていません。
覚えていない、と言うか印象に残る、「今日しかないこと」 が、なかったのです。

確かに今日は家に帰ってきても忙しかったのです。
だから、ほとんど自分の時間がなかったのです。

う~ん、旦那様に、軽くやばい、と言ったものの、私もかなりやばくなってきました。

明日は何かインパクトのあることをしなくては・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-20 11:37 | My Happiness


<< うっかり忘れ物。 買い物か?自家栽培か? >>