うっかり忘れ物。

2月21日 火曜日 クモリ

仕事も終わって、ホット一息つきながら、電車に乗った時、
何か忘れていることに気がつきました。
ひとまず、バックの中にはお財布と携帯はちゃんと入っています。

何度か会社に携帯とお財布を忘れたことがあります。
命に別状はありませんが、やはりないと不便です。

が、今回はどちらもちゃんと持って帰ってきています。
う~ん・・・、何だろう・・・?
朝、持っていて、今持っていないもの・・・。
と、考えた時、分かりました。

会社の冷蔵庫の中にトマトのサラダを忘れてきたのです。
今日はお弁当はサラダ付です。
お昼ご飯に食べようと思って、もって行ったのに、
なんと、お昼に食べるのを忘れてしまっていたのです。
あ~、冷蔵庫の中だし、たぶん平気だよな・・・。

さすがに、サラダだけを取りに戻るのは嫌なので、ほおっておくことにしました。
明日くらいなら、たぶんトマトにお花が咲くことはないと思います。

明日のお昼ご飯のおかずが一品増えたようです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-21 11:59 | My Happiness


<< B型の旦那様。 インパクトのない日 >>