B型の旦那様。

2月22日 水曜日 クモリ

水曜日のレディーデーと言うことで、映画「B型の彼氏」を見てきました。
内容はB型の彼氏が、A型の彼女を振り回す、と言うお話。
B型の傍若無人さがよく描かれています。

かくいう我が家もB型 ( 旦那様 )A型 ( 私 ) の夫婦。

一般的にA型は几帳面。
B型はマイペース、そして、いろいろ、こだわりがあるようです。

確かにうちの旦那様もマイペースです。
自分では、「A型っぽいと思うよ。」と、言っていますが、私から見ると典型的なB型です。

一般的にA型とB型は相性があまりよくないようですが、
一応、これでも何とかうまくいっています。

考えてみれば、私の周りにはB型が多い気が・・・。
ですが、今のところ人間関係はどこでも良好なので、このまま様子を見ていきたいと思います。

もちろん、人間を4タイプだけに分けることはちょっと無理がありますが、
血液型占いもなかなか面白いものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-22 11:37 | My Happiness


<< 大盛り焼きそば うっかり忘れ物。 >>