大盛り焼きそば

2月23日 木曜日 ハレ

昨日、寝たのが遅くなってしまったので、今日はお弁当を作るのをやめました。
だから、お昼休みにコンビニにお買い物に行くことにしました。

お弁当のコーナーに行いますが、いまいち食べたいものがありません。
そんな中で、目に付いたのが、焼きそば。
今は塩焼きそばなるものも売っています。
一度手にとってみましたが、ちょっと考えてしまいました。
「大盛り」というシールが貼ってあったのです。
大盛りか・・・。

さすがに大盛りはちょっと・・・。
と思い、普通のサイズを探しましたが、ありません。
他に食べたいものもなく、
結局今日のお昼ご飯は、大盛り焼きそばになってしまいました。

お得なのでうれしいような気もしますが、なんとなく複雑です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-23 12:11 | My Happiness


<< 笑顔の金メダル B型の旦那様。 >>