笑顔の金メダル

2月24日 金曜日 アメ

朝ごはんを食べながらテレビを見ていたら、なんと、フィギュアスケートをやっています。
もちろん生中継です。
思わず見てしまいました。

とっても素敵だったのが荒川静香の笑顔!
もちろん演技も素敵だったのですが、滑り終わったときの笑顔が一番印象的でした。

金メダルが決まった時の笑顔もよかったですが、やっぱり滑り終わったときの方が
断然、素敵に見えました。

朝からちょっとよい気分になれてしまいました。
本来、毎朝こうありたいものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-24 11:34 | My Happiness


<< 2時間の行列 大盛り焼きそば >>