ブーツ!!

2月26日 日曜日 アメ

今日は朝から雨ですが、
旦那様が先週銀座で作ったメガネが今日出来上がるのです。

雨が降っている時に出かけるのは嫌だったので、
メガネは逃げないよ~、来週にしない~?
今日はうちでのんびりDVDでも見ようよ~。
と、建設的な提案をしたのですが、
やだやだやだ!!!

と、駄々をこねるので仕方ありません。
銀座までお出かけすることにしました。

メガネも無事できていて、お昼ご飯を食べた後に、
私が前からちょっと欲しかったスキーのブーツを見に行くことにしました。
雨の中なのですが、一度家から出かけてしまえばもう、どこまで行っても同じです。

日比谷駅から神保町まで行きました。
大学の頃、神保町を使っていたのですが、駅の周りの様子がかなり変わっています。
きょろきょろしながらスキー店街まで行きました。

すると、もう、最終セールの文字です。
あ、もう終わっちゃうのね・・・。

確かに、安くはなっていますが、いかんせんサイズが少ないのです。
店員さんもいろいろ説明してくれたのですが、
やはりちょっと履いてみるだけではどれがよいのか、よく分かりません。

なんて思いながらうろうろすること約3時間。
その間スキーのブーツを履いたり脱いだりです。
かなりの重労働になりました。

結果、やはり着脱しやすいものがよいかも・・・。
と、いう結論になり、粗方予算どおりのブーツを買うことができました。
よかった、よかった。

だけど、今年は ( 普段履く ) ブーツをコートが欲しかったのに・・・。
とは言え、ブーツもコートも、もう季節外れだし、よいお買い物ができてよかったです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-02-26 12:03 | My Happiness


<< ささくれた日 2時間の行列 >>