春眠暁を覚えず

3月1日 水曜日 クモリ

あっというい間にもう3月です。
早いなぁ~。

3月という言葉にはもう春っぽい感じがぷんぷんします。
だけど、やっぱりまだ寒い・・・。
しかし、そんな中でも花粉シーズン真っ盛り。
確かに去年よりも楽な気はしますが、やはり薬は飲みます。

私の飲んでいる薬は一日2回。
だけど、夜は飲んでいません。
家の中にいるとあんまり大変ではないからです。

薬を飲んだらとても楽です。
だけど!薬には副作用がつきもの。
私の薬も、飲んだら眠たくなる、という副作用がもれなく付いてきます。

だから、仕事中眠いこと、眠いこと。
忙しければいいのですが、午後の2時あたり、暇になるともう大変です。
仕事が、とにかく眠らないことになってくるのです。
社会人としては問題だとは思いますが、これが精一杯です。

また、薬が強いのか、夜9時過ぎには眠たくて仕方ありません。
おかげで不眠症にはならずにすんでいます。
一長一短という感じです。

早く花粉のシーズンが終わって欲しいものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-03-01 11:55 | My Happiness


<< 雪の国探検記 最終章 ~ おみや ~ たまごっち >>