表参道に行ってきました。

3月5日 日曜日 クモリ

お天気もよかったので、旦那様と表参道ヒルズに行ってきました。
混んでる混んでるとは聞いていたけど、ほんとに混んでる!
ランチも食べたかったのですが、激混により退散を余儀なくされてしまいました。

中はすごい人です。
あんまりのんびりお買い物♪という感じではありません。
なんとなく1周して簡単にお夕飯を食べて、帰ってきました。

そして、表参道の駅でおいしそうなもの発見!
今、表参道駅にエチカというお店がいろいろ並んでいるところがあります。
デパチカみたいな感じかな?

このエチカにある、
Jaune de atelier (ジョヌ ドゥ アトリエ) 
というスイーツのお店でプリンを買いました。
何でも天然のハチミツだけ甘味をつけているのだそう。
へ~、と思い、買ってみました。

b0035324_21414294.jpg


4種類あって、今回は「アカシア」と「シトロン」 を、買ってみました。

どっちもおいしい!!
微妙だけど、シトロンのほうがすっきりしていたかな?

とは言え、1個 350円。
おいしかったからいいけど、ケーキ並みだ・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-03-05 21:41 | My Happiness


<< 黄色い看板 失言の作られ方。 >>