黄色い看板

3月7日 火曜日 クモリ

旦那様が仕事で今日はお夕飯を食べられないとのことだったので、
川崎のチネチッタまで映画を見に行くことにしました。

チネチッタにはポイントカードがあって、5回映画を見たら、1回タダで見られるのです。
だけど、このカード、有効期限が1年間。
しかも、このタダのボーナス券は平日のみ利用可。
旦那様のカードの有効期限が今月の16日だったのです。
せっかく5ポイントためて、1回分タダで見られるのにもったいないのです。
仕事が忙しい旦那様は平日、なかなか使える機会がありません。

だから、
これ、使わないなら、ちょ~だい♪
と、言って、旦那様のポイントカードをもらったのです。

前から見たかったPROMISEを見てきました。
映像がとてもきれいだったのですが、内容は・・・、う~ん、ちょっと漫画チックでした。

見終わってから旦那様に、
今日プロミスを見てきたよ~。
と、メールしました。

ん?プロミス? 
これでは某消費者金融です。
場所が川崎なだけに、黄色い看板の方が、とても説得力があります。

旦那様に誤解されていないことを祈ります。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-03-07 11:05 | My Happiness


<< 旦那様と薬 表参道に行ってきました。 >>