今日も忘れ物。

3月9日 木曜日 クモリ

今日は試写会に行く予定だったのですが、なんとなく気が乗りません。
申し込んだ時は見たかったのですが・・・。

30秒ほど考えた結果、今日は試写会をやめて、旦那様とご飯を食べることにしました。
旦那様の会社の近くにある「ゴハン」という食べれる居酒屋さんです。
ちょっとだけ、旦那様には仕事を抜けてきてもらいました。

さすがに満席ではありませんが、木曜日の割には結構人が入っています。
1時間ほど、のんびりとご飯を食べてお店を後にしました。
ここのお店の方はみんなにこやかでとても居心地がよいです。

で、私は一人おうちへ、旦那様は、また会社へと戻っていきました。

さて、家に着いたので、朝ごはんに使った食器と、お弁当箱を食器洗い機に入れようとして、
ふっと思い出しました。
今日、お弁当箱、持って帰ってきたっけ?
バックの中をくまなく探しますが、やはり見当たりません。

どうやら会社に忘れてきたようです。
いまさら会社に取りには戻れません。

まだ夜は寒いし、きちんと拭いてからしまっているので、大丈夫だとは思いますが、
どうか、明日お弁当箱のふたを開けても芳しい香りがしませんように。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-03-09 12:08 | My Happiness


<< チチと動物占い。 旦那様と薬 >>