祝 終了!!

3月14日 火曜日 ハレ

今日、うれしいことがいくつかありました。

まず1つ目。
今日はホワイトデーだったので、会社の兄さん達からお菓子をもらいました。
チョコレートです。
一度に全部食べようかと思いましたが、明日の分も残しておくことにしました。

コーヒーゼリーも買ってもらいました。
近くにあるヴェローチェのコーヒーゼリーです。
上にバニラのアイスがのってて、なかなか美味♪


そして、2つ目。
とうとう、とうとう、とうとう・・・、




歯医者さんが終了しました!!



最初に行ったのが10月の初旬。
それから半年弱。
やっと治療が終わりました。

この間、治した虫歯は、なんと1本・・・。

どうやら風邪を引いているときに治療を始めたのがまずかったようなのですが、
それにしても、長かったです。
風邪を引いているときは、抵抗力が弱まっているので、
歯の治療などをすると、化膿してしまうことが多いようなのです。

半年間、よく頑張りました。

朝、
今日歯医者だ・・・、
と思うだけでテンションが下がります。
今日は仕事が終わったら飲み会だ~!という状況の対極です。

とは言え、もう半年、歯医者通いが生活の一部になっていました。
なんともうれしいかぎりです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-03-14 11:50 | My Happiness


<< 本日も忘れ物 きつねちゃん >>