ここ数日の懸念事項。

3月27日 月曜日 ハレ

昨日の疲れが残ってはいますが、一応社会人です。
頑張って会社に行きました。
ちょっと筋肉痛ですが、日常生活に差しさわりのない程度なので、助かります。

さて、数日前、舌を噛みました。
念のためですが、もちろん、世をはかなんだわけではありません。

食事をしている時に、誤って舌を噛んでしまったのです。

その時は、
あ、イタイ・・・。
で、済んだのですが、その後が大変です。
もう4,5日経つのにまだ痛いのです。
噛んでしまった場所が悪かったのか、しゃべるたびに痛い・・・。
慎重に食べても痛いし、トマトを食べたらしみる・・・。

とにかく、何もしなくても、生きているだけで痛いのです。

日に日に、しゃべったり食べたりするのが嫌になってきました。
早く治らないと、引きこもりの拒食症になりそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-03-27 11:05 | My Happiness


<< スーパーのレジにて。 スキーに行ってきました♪ >>