お魚天国

3月29日 水曜日 ハレ

最近、天気予報が当らない気がする・・・。

さて、今日のお夕飯はアジです。
といっても、アジの開きではあありません。
ちゃんと真アジを買って、自分ではらわたを取って焼くのです。
私も相当成長しました。
アジとサンマは何とかさばくことができるようになったのです。

今日のアジはとりわけ大きいです。
もう一回り小さいのがよかったのですが、この特大サイズしかなかったので仕方ありません。
ちょっと失礼・・・、
といいながら魚を洗いました。

まな板に置いた瞬間、彼と目があってしまいました。

う~ん、もうお亡くなりになっているとはいえ、やはり多少のためらいがあります。

とはいえ、私はアジが好き♪
すみません・・・、と思いながらおいしく頂きました♪♪♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-03-29 11:46 | My Happiness


<< 憧れの直行直帰 スーパーのレジにて。 >>