旦那様のお友達

4月1日 土曜日 ハレ

昨日が研修だけで働いていないので、なんだか3連休みたいです。

さて、今日から4月です。
気分的にももう春です。

そこで!何日か前から気になっていいたコタツをしまうことにしました。
これがあると部屋が狭いし、掃除機はかけにくいし、
コタツに入ると、だらだらしてしまうし、今となってはいいことは一つもありません。
旦那様はコタツが大好きで、冬の間は旦那様の心の友だったようですが、
もうそろそろ卒業してもらいたいのです。

だから、心を鬼にして、コタツをしまうことにしました。



その後、旦那様に
コタツ、しまったよ~。
と、言ったら、なんとなく不満そう。
しかも、
え~、まだ寒いよ・・・。
と、不満たらたらです。
だって、コタツ出てると狭いし、掃除大変だし、いいことないよ。
それに、何よりも、もうしまっちゃったもん。
と、反論したらしぶしぶ諦めたよう。

何をいっても結局やったもん勝ちです。

もう春ですね~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-04-01 11:52 | My Happiness


<< 読書の日。 憧れの直行直帰 >>