読書の日。

4月2日 日曜日 アメ

昨日とはうって変わっての生憎のお天気。

今日は読書デーにすることにしました。
旦那様も買うだけ買って、読んでいない本がいっぱいあるようです。

私も図書館から借りてきた本があります。

本は好きなのですが、あまり買いません。
と、いうのも、本は場所をとるし、何よりも読み返すことがほとんどないからです。
一回読んで、また読み返したいな~、と思った本だけ買うようにしています。
最近の図書館にはそこそこ新しい本も置いてあって、案外便利だったりします。

なので、今日は2人して無言で読書。

夕方になりお腹が空いてきたのですが、2人とも、もう外出したくはありません。
なので、ピザを取ることにしました。

旦那様は今日初めての食事です。
いくら動いていないとはいえ、よくもったものです。

こんな一日で、なんともだらだらしてしまいましたが、久しぶりに日曜日らしい日曜日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-04-02 11:37 | My Happiness


<< 我が家の秘密道具 旦那様のお友達 >>