私、邪魔?

4月8日 土曜日 ハレ

実は、昨日から実家に帰ってきています。
だけど、例によって、今回も誰もいません。
どうやら明日もいないみたい。
結構みんな薄情です。

なので、今日は一度本宅に帰ることにしました。
明日はお出かけするので、その前に荷物を家に置いてこよ~、という寸法です。
家に着いたのが、確かお昼の12時前。

旦那様が寝ていると思い、びっくりさせようと思ったら、なんと起きてる!

で、ゲームしてました。


私がいないと早く起きるのね・・・。


なんて思いましたが、たいした問題ではないので、そのままお昼ごはんを食べに行きました。

後から、旦那様に、


休みの日、私いると邪魔?


と、聞こうかと思ったのですが、
まだ、どんな返事でも受け入れる勇気がないので、今回はやめておきました。

私の心身の状態が良好な時に、旦那様に聞いてみたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-04-08 12:22 | My Happiness


<< 春の交通安全週間 私と躍動感。 >>