久しぶりの我が家

4月17日 月曜日 ハレ

久しぶりに本宅に帰ってきました。
水曜の夜以来です。
昨日は帰ってきてすぐに寝てしまったので、気がつかなかったのですが、
かなり洗濯物がたまってる・・・。

ランドリーボックスはもう山盛りです。
しかも、この山に私の洗濯物も加わるのです。
なので、今日はお夕飯を作らないで、洗濯強化デーにすることにしました。

6時過ぎに家に帰ってきたのに、いろいろばたばた片付けなどしてたら、
あっという間に11時です。

ちょっとお茶でも飲んでのんびりしたかったのに・・・、なんて思うのですが、
今寝ないと明日がつらいはずです。

仕方ないので、寝ることにしました。
一日が30時間くらいあったらいいのにな・・・、と思ってしまいました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-04-17 12:15 | My Happiness


<< 金の芽 思い出の幼稚園 >>