金の芽

4月18日 火曜日 ハレ

b0035324_11575471.jpg


買ってみました。
少し前に、テレビで、「かなり売れてるらしい!」と言っていたので少し気になっていたのです。
売り切れのお店もあるとかないとか・・・。
もちろん、あのCM効果だそうです。

スーパーで、今まで買っていたお米がちょうど売り切れでした。
困ったな・・・。
ウチはお米の消費量がそんなに多くないので、あまり好きではなお米を買うと、
2週間はそのお米で我慢しなくてはいけなくなってしまうのです。

そんな時にふと目に付いたのがこれ、「金の芽が出る金芽米」
流行ってるみたいだし、買ってみようかな~♪

なんて思いながら買ってみました。

食べてみると、
うん、まあまあ。
という感じです。

詳しい説明は忘れましたが、普通のお米よりも健康によいそうです。
しかも無洗米、水の分量さえ気をつければとっても簡単です。
そして、何よりも「流行の最先端のものを食べている」という優越感に浸ることができます。

初めて買ったお米ではありますが、なかなか優れたお米です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-04-18 11:58 | My Happiness


<< 今後の日本とスーパー 久しぶりの我が家 >>