ドラマのチャンネル

4月21日 金曜日 クモリ

やっと金曜日です。
金曜日は気兼ねなく夜更かしができるので、とても好きです。
なので、金曜日のドラマは結構見てしまいます。

前回の夜王も大体見てました。
今回始まったクロサギも楽しみにしていました。
今日は2回目です。

先週の第1回目は、見ることができなかったので、タイマー録画をしていたのです。
で、先日、
よし、録画してあったドラマを見よ♪
と、思いDVDを見てみました。

あれ?おかしいな~。

いきなり泉ピン子のアップの画面です。
確か今回は出演していないはずです。


あ、きっと野球か何かが延長して30分くらいずれてるんだ。


こんなこともあろうかと、終了時間を30分ほど長くしておいたのです。
備えあれば憂いなしとはまさにこのことです。


あれ・・・?


だけど、どれだけ早送りしても、いつまで経っても泉ピン子です。
その上、途中で番組も変わってしまったようです。

とうとう、1時間半、全部早送りしてしまいました。


ひょっとして、チャンネル間違えた・・・?


ちょっとセットする時にばたばたしていて、チャンネルをきちんと確認できなかったのです。
おかげで、泉ピン子の2時間サスペンスを録画してしまったのです。

残念ですが、今更どうしようもありません。
ちぇ。

なので、今日の第2回目から見ることになってしまいました。
基本的には一話完結のようなので、問題ありませんが、一回目は見たかった・・・。

これからはタイマー録画する時にきちんとチャンネルも確認しないといけません。
よい教訓になりました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-04-21 11:34 | My Happiness


<< さくら坂 旦那様のクリスマスプレゼント >>