クリーニング屋さんへ!

4月24日 月曜日 くもり

昨日の夜、旦那様がカレーを作ってくれました。
だから、今日のお夕飯はカレー。
私はサラダを用意するだけでいいので、簡単です。
なので、冬物をクリーニングに出すことにしました。

コートとプリーツスカートは家で洗うのは大変そうなので、いつもクリーニングです。
なので、一度家に戻ってから、洗濯物を取ってクリーニング屋さんへと向かいました。
今ならもれなく全品20%OFFなのです。

ひとまず、真冬にしか着ないものを出しに行きました。
コート、スカート、パンツで、全部で12点。
これがなかなかの重さです。
途中でくじけそうになります。
が、しかし、くじけたところで、どうしようもありません。

洗濯物を入れた袋の取っ手も壊れかかっていますが、
何とかクリーニング屋さんまでもってもらわないと、大変なことになります。

家から歩いて10分弱なのですが、やたらと長く感じます。
思わず、中学校の時のマラソン大会を思い出してしまいました。

まだ着かない・・・、まだ・・・、まだ・・・、

私もいい大人です。
さすがに道端で駄々をこねるわけにはいきません。
歩きながら心の中で自分を応援します。
合言葉は、頑張れ私!です。

やっとのことでクリーニング屋さんに着いたのですが、
今日のエネルギーをすべて使い果たしてしまいました。
もう、何もする気がおきません。

今度クリーニング屋さんに行くときは、必ず、旦那様も連れて行きたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-04-24 11:46 | My Happiness


<< 旦那様の靴 さくら坂 >>