人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今どこ?

4月26日 水曜日 クモリ

旦那様が、時々帰るコールをしてきます。
普段はメールなのですが、2週間に1回くらいの割合で電話で帰宅を知らせてくれます。
ちなみに携帯の電波があまりよくないので、大抵家の電話にかかってきます。


旦那様 : もしもし、オレだけど。


念のためですが、オレオレ詐欺ではありません。
旦那様の声です。


旦那様 : 今どこ?



今どこ???

どちらかというと、それは私の台詞です。

家の電話は一般的に自宅に置いてあるはずです。
だから、家の電話を受けた私も必ず、家にいるはずなのです。
いくらコードレスとはいえ、私には家の電話を持ち歩く習性はありません。

私 : これ、家の電話だよ。 私、家にいるよ・・・。


旦那様 : あ、そなの・・・。


一見しっかりしているように見える旦那様ですが、
よーく見ていると、たまに不思議な行動をとります。
なかなかお茶目なところがあって、結構面白いです。
by piyoko_hamada | 2006-04-26 11:29 | My Happiness


<< ピラティス 旦那様の靴 >>