衣替え

10月5日 火曜日  今日もまたまた雨

今日は寒かった。
秋の雨は一雨一雨寒くなっていくのかな~、なんて思いながら会社に行きました。

さて、私はこの前の日曜に衣替えをしました。
よって今週は大変季節に則した格好で外に出ることができました。
が、言い換えれば、先週は真夏の格好で外を歩いていまいた。
みんな、ジャケットを着ていたりしてたのに、電車の中では
私だけ勘違いした子のようになってた!

家があまり広くないので、夏の間は真夏のものしか出せません。
だから、先週はどんなに寒くってもサンダルで頑張りました。
サンダルをしまわないと、ブーツが出せません。
私は出したいけど、多分旦那様におこられます。しゅん。
だから、今度の日曜に頑張ります。晴れるといいな~。

また、帰りに懸賞のハガキを出しました。
近くのスーパーの懸賞で、「ハウルの動く城」の劇場招待券です。
当たるといいな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-10-06 11:59 | My Happiness


<< 秋晴れ 今日はカレーの日 >>