GW 第1日目

5月3日 水曜日 はれ

さて、私のGW記念すべき第1日目です。
実は、今年のGWは例年にないくらい行き当たりばったり。
決まっている予定がほとんどありません。

一日目の今日は唯一のご予定である、ハハとの映画鑑賞。
有楽町でデュエリストを見てきました。
映画館はほぼ満席でした。

見終わってから、銀座を少しぶらぶらしたのですが、やはりいつもよりも人が多いです。
だからあまりゆっくりお買い物が出来ませんでした。

銀座でぶらぶらしている人を見て、
ハハが、みんな暇だね~。
他に行くとこないのかね~。
と、言っていました。


昨日の朝のニュースで、国民の2人に1人が今回のGWで、日帰りも含めて、
どこかに遊びに行く予定である、と言っていました。
と、いう事は2人に1人はどこにも遊びに行かないのです。

銀座にお買い物に行くのが、お出かけに入るかどうかは疑問ですが、
私とハハは、ひとまずお出かけが出来ました。

こんな感じで今年のGWが始まりました。
まあ、お出かけしてもしなくても、お休みはうれしいものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-05-03 18:28 | My Happiness


<< 愛が冷めた瞬間 私のGWと先輩の事情 >>