愛が冷めた瞬間

5月4日 木曜日 ハレハレハレ

さて、GW第2日目です。
今日は、私が前から行きたがっていた、箱根にある星の王子様ミュージアム
旦那様と行くことにしました。
その時の写真は後日載せたいと思います。

で、その帰り道での出来事です。
行きは朝早く出たので、ほとんど渋滞には巻き込まれませんでした。
だけど、帰り道は大変でした。
やはりGW、道が相当混んでいます。

温泉プールに入った後だったので、私はとても眠かったのです。
けど、旦那様は運転しています。
だって、眠いんだもん!
と言って寝てしまうのはなんだか悪い気がします。
だけど、ねむい・・・。
やはりうとうとしてしまいました。
ふと気がつくと、1時間近く経っています。
あ、ごめん、寝ちゃった・・・。
もう、これからは起きてるね。
と、謝りました。
だけど、旦那様は、
寝てていいよ~。
と、言います。

そして、次の日、
助手席で眠っちゃってもごめんって、言わなくっていいよ。
言われると、むかっとくるから・・・。
と、旦那様に言われました。
え!!!なんで?
結婚して3年目、とうとう愛が冷めた瞬間です。

だってね、ごめんね、って言った次の瞬間にはもう寝てるんだよ・・・。
ひどいよね・・・。
だったら、何も言わずに眠っててくれた方がいいよ・・・。
結局、渋滞してた3時間、「ごめん、寝ちゃった。」「寝てていいよ。」
って会話を3回交わしただけなんだよ。


あ、そなの?

どうやら、私の努力は、旦那様には伝わらなかったようです。
夫婦と言えども意思疎通は難しいようです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-05-04 18:42 | My Happiness


<< 中華街探検日記 GW 第1日目 >>