中華街探検日記

5月6日 土曜日 ハレ

もうすぐGWもおしまいです。
なので、今日は横浜に遊びに行くことにしました。
中華街でランチです。

それにしても中華街はすごい人でした。
道いっぱいに人が広がっています。b0035324_13144331.jpgb0035324_13144385.jpg


みんなお昼ご飯を食べに来たようです。
私たちもお昼も食べるのに30分近く待ちました。

食事をしてから横浜大世界に行ってきました。
中華街のテーマパークのようなところです。

そこのレストランでお茶を飲んだのですが、中華街の様子とはうってかわってがらがら・・・。
GWなのに、大丈夫なのかしら・・・。
と、こちらが心配してしまうくらいです。
中国茶もそんなに悪くなかったし、とても感じのよいお店だったのですが。

b0035324_11455981.jpg


紅白のジャスミン茶です。
とってもよい香り。

とはいえ、GW中にのんびりできてよかったです。

GWも残すところあと1日。
明日は何をしようかな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-05-06 13:14 | 遊びに行こう!


<< 社会復帰 愛が冷めた瞬間 >>