プチフランスと温泉探検日記  第2章 ~ 大涌谷 ~

大涌谷に着くと、駐車場はまだあいていました。
おかげですんなり入れます。

外に出るとこれまた寒い・・・。
もう5月だというのにありえない・・・。
でも寒さを堪えて、外に出ました。

b0035324_1327999.jpgb0035324_1327964.jpg


それにしても硫黄のにおいがすごい!
長時間いないように注意書きの看板がありました。


b0035324_13279100.jpg


温泉卵を作るところみたいです。
だけど、まだここでは販売されていませんでした。
下の売店では売っていましたが、やっぱり出来立てが食べたい・・・。


さて、大涌谷を後にしたら、反対方向で既に渋滞が始まっています。
大涌谷の駐車場に入る渋滞です。

ちょっと優越感でした。

この後、星の王子様ミュージアムに向かいました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-05-18 14:27 | 遊びに行こう!


<< 星の王子様ミュージアム その9 プチフランスと温泉探検日記 第... >>