秋晴れ

10月6日 水曜日 久しぶりに晴れ

今日は土曜日以来の晴れ。
まさに秋晴れです。
こんな日は小学校の運動会を思い出します。
けど、残念ながら、小学校のときは運動会の時に校庭で青空の下
おむすびを食べることはできませんでした。
私の学校では教室で生徒のみで食べるやり方でした。
今思うと何でかよく分からないけど、外でご飯を食べられないのはもったいないな、と。

と、同時によく思うのは、あの頃は元気だったな~、なんて。
もちろん体が悪いわけではないし健康なんで単に怠けているだけなのかも?
そこで、サプリメントを飲んでみようかと時々思います。
なぜ時々かというと、
飲んでみよう ! と思ってドラッグストアーに行くと、棚一杯にサプリが並んでいます。
この時点でどれを飲んだらいいか混乱してしまい、とたんにおびえてしまいます。
???、調べてから出直そう。しゅん。
と、ちょっと雑誌やHPを見てみても一杯ありすぎてよく分からない。
という事の繰り返しだからです。
唯一2箱だけ続いたアミノ酸、だけど効果のほどはいまいち。
効果が目に見えないと続かないんです。
実は最初は薬を飲むようで抵抗があったけど、結構会社でもみんな飲んでて。
飲んでいない私のほうが少数派だったみたい。
時代に乗り遅れてるみたい。

今一番気になるのは「眼」なのでブルーベリーのがいいのかな?
ブルーベリーのパイじゃだめかな?
ほんとは毎日の食事できちんとバランスが取れればいいんですけど。
なかなかそうもいかないです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-10-07 11:59 | My Happiness


<< ケーキの季節になりました。 衣替え >>