脳を鍛えよう。

5月10日 水曜日 クモリ時々雨

4月の末、とうとう旦那様が DS Lite を手に入れました。
何でも会社の近くのお店に売っていたので、買ってきてもらった、とのこと。
一体私の労力はなんだったのでしょうか・・・。
軽いショックを受けましたが、手に入れることができたので、よしとしたいです。
灯台下暗し、なようです。

で、今流行の脳を鍛えるソフトを買いました。
これで、旦那様と私の物忘れは食い止めることができます。
それどころか、CMの通りなら、脳が若返るはずです。

GWの最中は結構面白くって何度も遊んでしまったのですが、仕事が始まってしまった今、
家に帰ってからあの小さい画面を見るのが、ちょっと大変だったりします。

会社ではほとんど一日中PCに向かっています。
週末になってくると、さすがに目が重たくなってきます。
家に帰ってまで画面を凝視するのはちょっと大変です。

脳は鍛えたいけど、平日トレーニングをするのはちょっときつい・・・。
週末、まとめてやったらだめかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-05-10 11:33 | My Happiness


<< 四川のヌードル 電車の中での新聞の読み方 >>