5月のお天気

5月14日 日曜日 クモリ時々雨

今週末はお天気がいまいちでした。
と、言うか今週はずっとお天気がいまいちです。

5月はもっと晴れてもいいのにな~なんて思っていましたが、
テレビが何かで、

実は5月はハレよりも、どんよりと曇る確立の方が高い!


と、言っていました。

GWのあたりが晴れていることが多いので、

5月 = 晴れてる♪


という印象が強いのですが、実際、5月中の天気はそうでもないようです。

そういわれてみれば、
5月 = GW


です。
5月にそれ以上の印象はないといっても過言ではありません。
それだけ、GWのインパクトが大きいです。

なので、GW以後、連休がない、という事実も隠れがちです。

実は、GWが終わったら、カレンダー通りに働くと、約2ヶ月以上、連休がないのです。
次の3連休は7月の15日~17日。
多少テンションが下がってしまう情報ですが、次の3連休を励みに頑張りたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-05-14 11:42 | My Happiness


<< 私が悪い… 四川のヌードル >>