エビチリ

5月17日 水曜日 曇りのち雨

今日は旦那様がお夕飯を食べないとのことだったので、簡単に済ますことにしました。
スーパーでお惣菜でも買って食べようかと思っていました。


今日の気分は・・・




エビチリ!





しかし、いつも行くスーパーにはなかったので、
お向かいにあるオリジン弁当に行くことにしました。

多分オリジンならあるはずです。

まだ6時なので他のお客さんがいません。
お惣菜のウインドウを見ました。

あれ?

なんと、ぜったいある! と、期待していたエビチリがありません。
なんてことでしょうか・・・。

私の胃袋はもうエビチリを食べる用意が万端でした。
なのに・・・、エビチリのエの字もありません。

残念・・・。

仕方ないのでレバニラを買って帰りました。
この場合、レバニラに罪はありませんが、なんとなくおもしろくありません。
ああ、エビチリよ・・・、さようなら~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-05-17 11:42 | My Happiness


<< プチフランスと温泉探検日記 第... ピラティス、その後。 >>