グランベリーモールに行ってきました。

5月28日 日曜日 ハレ

旦那様とグランベリーモールに行ってきました。
南町田にある、アウトレットモールです。

お昼過ぎはそうでもなかったですが、
時間がたつにつれてなかなかの混雑具合になってきました。

本当はピラティスの時に着るウェアーが欲しかったのですが、ちょっと迷ってしまったので、
今回はやめておきました。

かわりに、前から欲しかったティッシュカバーとクッションを買いました。


b0035324_2324725.jpg


ちょっとポップな感じでなかなかかわいいです。
が、しかし、サイズが合わない・・・。

ちょっとやわらかめのティッシュを使っているので、箱の高さが数センチ高いのです。
よって、数センチの差でマジックテープが付きません。
仕方ないので、今はマジックテープを付けずに使っていますが、
そのうち何とかしたいと思います。


b0035324_2324766.jpg


で、これがクッション。
大きさは結構大きいです。
こうして見るとマカロンのようにも見えますが、クッションです。

中にはビーズが入っていて、手触りも、座り心地も ◎ ♪
これからは優雅なリラックスタイムが過ごせそうです。


なかなかよいお買い物でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-05-28 23:24 | My Happiness


<< ゲームのお時間。 日本語って難しい・・・。 >>