ゲームのお時間。

5月29日 月曜日 クモリ

さて、先日、ニンテンドウDS を買った話をしましたが、
これがちょっと困ったことになっています。

今、もっと脳を鍛える、というソフトで遊んでいるわけですが、これに、番外編として、
昔あった ドクターマリオ の様なゲームが入っているのです。

最初はなつかし~、なんてちょろちょろする程度だったのですが、はまりました・・・。
やり始めたら1時間2時間は、すぐです。

旦那様の帰るコールで気がついて、ゲームを一時停止して、夕食の用意を始めて、
用意が終わったらまた始める・・・、という生活。

さすがに目が痛くなってくるし、会話もなくなり、よくありません。

だけど、 DS が目に入るとやっぱりやりたい・・・、
やり始めたらやめられない・・・。

こんなにはまるものだと思っていませんでした。

一定の時間だけするようにすればいいのですが、始めてしまったものは、
そう簡単にはやめられません。
もう、脳を鍛えるどころではありません。
どうしたものでしょうか?
旦那様に DS を会社に持って行ってもらいたいと切実に思ってしまっています。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-05-29 11:50 | My Happiness


<< 我が家のグレープフルーツ戦争 グランベリーモールに行ってきました。 >>