台風の日の過ごし方

b0035324_22123663.jpg
10月9日 土曜日 台風

今日は台風。
いくら乾燥機があってもこれでは洗濯はできません。

私のまわりは6時頃がピークでした。
それまでは家でじっとしてました。
その間何をしていたかというと、やりかけだったレンジ台のタイルはり。
途中で飽きてやめちゃってたもの。
あっ!かわいい!!って衝動買いしたけど実際にはるとなると…。
だってタイルの一枚一枚が小さいし、接着材でタイルがつかずに指がくっついちゃうし、無理矢理剥がそうとしたら皮膚がはがれそうになるし。
という訳で半年程ほったらかしていたものを片付けました。
なかなかよくできたで賞!

昨日の夜から旦那様は熱でダウン。
そんな訳で私は一日のんびり過ごしました♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-10-09 22:12 | My Happiness


<< サザエさんとまるこの話。 協力は大切です。 >>