人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の待ち時間。

6月3日 土曜日 クモリ

雨が降らない週末って、すばらしいです。

さて、今日は旦那様とお台場に映画を見に行きました。
先週、友人とお台場に来たら映画館がすごいことになっていました。
なんと、チケットを買うのに4,50分待つのだそうです。

う~ん、いくら天気がよくなかったとはいえ、ちょっと混みすぎ。
結局、先週は映画は見ませんでした。

だけど、例えばディズニーランドでは、4,50分待ち、と言われても、
あ~、そうなんだ~、じゃあ、ならぼっか~。
と、いう気分になります。

よく考えると、2時間以上の映画のためには50分待てなくても、
5分かそこそこのアトラクションのためには、1時間以上待てるわけです。
多少の違和感は感じますが、ものの価値って、不思議です。

同じ1時間でも感じ方って違うんですね~。



映画の待ち時間。_b0035324_1132386.jpg


映画の時間まで、隣のジョイポリスで遊んできました。
横のりのジェットコースターに乗ったんですが、首が痛い・・・。
その後クレープも食べて、大変満足です。

一日のんびり遊べました♪
by piyoko_hamada | 2006-06-03 11:32 | My Happiness


<< お誕生会でした♪ DS、その後。 >>