人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいハンドクリーム

6月5日 月曜日 くもり

毎日家事をしているので、手が荒れます。
だけど、家にいると、ついついハンドクリームをぬるタイミングを逃してしまうので、
会社にいる時に使うようにしています。
寝る前にぬればいいのですが、就寝直前時は、眠たくって、
はっきり言ってハンドクリームなど、ぬっている余裕はありません。
だから、連休になると、心持、手が荒れるような気がします。

冬場は普通のハンドクリームを使っているのですが、夏になると、ちょっと重たい。
なので、今までは無印のしっとりタイプの乳液をハンドクリーム代わりに使っています。
これが、さらりとしていて、程よく潤うなかなかの逸品。
とはいえ、大量に使うわけではなく、また、夏場しか使わないので、なかなかなくなりません。
多分、一昨年くらいから使っています。

これが、やっとなくなりそうなのです。
で、なくなったらどうするか?

それが、4月に、友人から誕生日プレゼントで、ロクシタンのハンドクリームをもらったのです。
これが、なかなかよいもの。
ラベンダーの香りがして、とってもリラックスできます。
仕事中に使ったら、ちょっと位のいらいらは吹き飛びそうです。
よい気分転換になりそう。

私の精神の安定のため、早く無印の乳液を使い切らなくては・・・。

新しいハンドクリーム_b0035324_11293411.jpg

by piyoko_hamada | 2006-06-05 11:29 | My Happiness


<< のりたま お誕生会でした♪ >>