のりたま

6月6日 火曜日 くもり

06年6月6日、ダミアンだ・・・!


さて、先日、スーパーでふりかけを買いました。
会社で食べるお弁当用です。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~、なんて選んだのが、おとなのふりかけ パート1
「焼鮭」 「おかか」 「海苔わさび」 「青じそひじき」 「たらこ」の5つの味です。

それが、前々回にパート2を買って、食べたところ、あまり好きな味ではなかったのです。
で、今回はどうしようか迷ったのですが、
面白そうな味がいっぱいあったので、買ってみる事にしました。

だけど・・・、う~ん、ちょっと贔屓目に見ても、好きじゃない・・・。
いろいろな味があって、確かに面白いですが、一回食べればもう十分です。
全部の味を食べてみたとたん、次に食べたい味がなくなってしまいました。

完全な失敗の買い物です。
私が、ど・れ・に・し・よ・う・か・な~、と迷った時間は完全に無駄でした。

で、私の大好きなふりかけはこれ、丸美屋ののりたま
b0035324_11444992.gif


のりたまと、さけと、味道楽のセットです。

これがやっぱりおいしい。
ふりかけはシンプルなものが一番です。
レンジで温めたご飯によくあいます。

しかも飽きない。
今のふりかけを早く食べて、のりたまに戻りたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-06-06 11:34 | My Happiness


<< 平日の居酒屋さん 新しいハンドクリーム >>