平日の居酒屋さん

6月7日 水曜日 くもり

今日は旦那様と外食です。
外食といっても近くのjapanees dining ゴハンというワタミチェーンのお店です。
1単位だけ株を持っているので、半年に一回6000円分の優待券が送られてくるのです。
なので、今日はこれを使ってお夕飯です。

会社のPCで、ドリンク券をプリントアウトしようと思って、ぐるなびを見ました。
あれ?

どうしても、ゴハンのページにつながりません。

何度やってもだめなので、あきらめました。

で、旦那様と待ち合わせのお店に行ったら、なんとびっくり。
5月の末に和民にお店が変わっていたそうです。
どうりで、HPにつながらないはずです。

前のお店は食べ物がよかったのですが、確かに平日はがらがらでした。
お酒を飲む、と言うよりも食べる方がメインのようだった、ためでしょうか。

今日は、平日にもかかわらず、ほぼ満席です。
平日からお酒を飲む人って、結構多いんですね~。
私は平日にお酒を飲むと、次の日、朝起きられなくなるので、
なるべく飲まないようにしています。

いいな~、ちょっとうらやましいな~、と思った瞬間でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-06-07 11:36 | My Happiness


<< 済州島! のりたま >>