とうとう!

6月10日 土曜日 クモリ

デジカメを買いました!

これ、↓
b0035324_7192753.jpg


以前から、欲しかったのですが、買うタイミングがなく、延び延びになっていたのです。
やはり、買ったからにはすぐに使いたい。
よって、旅行や、お出かけの前に欲しい。
と、思っていたのです。

で、今回、旦那様が月曜から1週間出張することになったので、これを機に、
ご購入することにしたのです。

しかし、最初に目をつけていたのはカシオのEXILM。
とにかく小さくて軽いのです。

やっぱり軽いのが一番だよね♪
と、旦那様と話していたのですが、デジカメ売場の店員さんの話を聞いて、
段々気持ちが揺れてきます。

しかも、今回買ったデジカメ、水の中でも使えるのです。
なんと水深3Mまで大丈夫なのです。
旦那様と海やプールに行くことが多いので、なんともうれしい機能です。
見た目も気に入り、かなり迷った末、オリンパスのカメラに決めました。

これから夏に向けて大活躍してくれそうです。

とはいえ、その前に使い方を覚えなくては・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-06-10 07:19 | My Happiness


<< 三月うさぎ スパゲティーとW杯 >>