スパゲティーとW杯

6月9日 金曜日 雨時々曇

さて、世間はW杯一色になってきました。
だけど、私、実はテレビでサッカーを見るのは苦手。
ボールがぽんぽん動くだけなので、ずっと見ていると飽きてきてしまったりします。
やはり、テレビだと、生で見る迫力がないような気がします。

しかし、これでは、また会社の兄さん達に非国民扱いをされるので、
どうにか頑張って見ようとは思いますが、人間、できることとできないことがあるので、
無理せずに頑張ろうと思います。

今日は、本当は友人と食事に行くはずだったのですが、ドタキャンされてしまったので、
軽く夕飯を食べて帰ることにしました。
家に帰っても、本当に冷蔵庫に何もないのです。

会社の近くのスパゲティ屋さんに入ると、なんと、日本応援フェアーをしています。
日本が勝った次の日はなんと、ソフトドリンクが1杯無料だそうです。

スパゲティとW杯・・・、一見、あんまり何の関係もないような気がしますが、
盛り上がるのはよいことです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-06-09 11:45 | My Happiness


<< とうとう! 済州島! >>