人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の携帯知識

6月12日 月曜日 くもり

今日から旦那様は出張です。
なので、私は実家に帰ることにしました。
約2ヶ月ぶりの帰省です。

さて、駅を降りると、だいぶ風景が変わっています。
なんとなくまぶしいです。
なんと、以前定期券売場だったところが、パン屋さんになっています。
どうりで電気が明るいはずです。
テイクアウト専門のようですが、なかなかおいしそうなパンが並んでいます。

やっぱりどんどん変わっていくんだな~なんて感心しながら実家に帰りました。

さて、家に帰り、食後の団欒をしている時の会話です。
私が携帯電話をさわっていたら、


ハハ : ○○さん( 旦那様のこと )、もう着いたって ?

どうやらハハは、私が旦那様からのメールを見ていると思ったようです。


私  : ・・・、お母さん、○○さん、海外だよ・・・。


今回は旦那様は海外出張なのです。
ハハ : あ、そうだった、あはははは~。


確かに、今では海外で使える携帯もあるようですが、ハハがそんなことをご存知かどうか、
はなはな疑問が残ります。

最先端なのか、ローテクなのか、なかなか見極めが難しいです。
by piyoko_hamada | 2006-06-12 12:03 | My Happiness


<< 男女平等、不平等 三月うさぎ >>