黄金の招き猫

6月15日 木曜日 曇りのち雨

今日で実家生活4日目。
明日は朝しかいない予定なので、最後の晩餐です。

会社での話です。
私の右隣には柱があり、その隣に契約社員の姉さんが座っています。
実際に隣ではないので、そんなに話すわけではないのですが、
トイレに行ったりする度に後ろを通るので、とても身近な人です。

その姉さんは契約社員なので、3時半にはもう帰ってしまいます。
姉さんが帰った後に、姉さんの机の前を通りました。
ん?何か目の端で光るものが・・・。
と、思って机を見たら、なんと、黄金の招き猫が置いてあります。
高さが15センチほどなので、なかなか目立ちます。
そして、その隣には福をかき集めるクマデが置いてあります。

なので、次の日、姉さんに、
これ、どうしたの?

と、黄金の招き猫をさして、聞いたら、
指をさすな~~~!!!!!

と、怒られました。

姉さんの机の上で、日に日に開運グッズが増えている気がします。

どうか姉さんによいことがありますように。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-06-15 11:37 | My Happiness


<< ワンカップ 110番の市外局番 >>