お弁当のお時間♪

6月20日 火曜日 ハレ

今日も暑い・・・。

先週、月曜の夜から金曜の朝まで実家に帰っていたわけですが、
もちろん、3食付きです♪

お昼ごはんのお弁当も作ってもらってしまいました。

やはり、作ってくれるお弁当は美味しいです。
しかも!ふたを開けるまで、中のおかずが分からないのです。
自分で作ると、おかずはもちろん、お弁当の色合いも分かっています。
ですが、作ってもらうと、どんなお弁当か全く知らないのです。
こんな楽しみなことはありません。
お昼休みにとってもわくわくします。

もちろん、朝、お弁当のおかずの残りがテーブルの上にのっていたりするので、
だいたいのおかずは分かります。
だけど!それでも楽しみなのです。
小学校の時の遠足を思い出してしまいます。

結婚前はお弁当を作ってもらうのが当たり前だったのですが、
今ではかなりのうれしい出来事。

うれしいと思えることはとても幸せですね。

が、この話を旦那様にしたら、
あなたは小学生ですか・・・。
とのお言葉を頂きました。

小学生でも結構ですっ!
誰かお弁当作ってくれないかな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-06-20 11:47 | My Happiness


<< 夏至 お化粧の香り >>