もつ鍋大会

6月25日 日曜日 クモリ時々アメ

夕方から大学の時のお友達と飲み会でした。
ビアガーデンにはまだちと早いので、今日はもつ鍋です。
今からもつ鍋で夏バテを防止しておけばこの夏は怖いものなしです。


b0035324_11412027.jpg


有楽町のマリオンの前で待ち合わせです。
ちょうどからくり時計が動き出しました。
小さい時によく見ていたので、とても懐かしいです。



さて、少し時間は過ぎましたが、お店に向かいました。
日曜の夜なので、空いているかと思いきや、なかなかの盛況ぶり。
ちょっと期待してしまいます。

b0035324_11412029.jpg
メインのもつ鍋です。
( to  さとちゃん
メールの写真使わせてもらっちゃいました♪
ありがとう~。 )


煮立ったらカサが減ってしまいましたが、野菜が山盛りで入っていました。
食物繊維とビタミンがたっぷりで、疲労回復、素肌美人効果があるそうです。
大変おいしいお鍋でした。

ですが、冷静に考えると、本日は帰宅したのが12時過ぎ。
お肌によいわけがありません。

せっかく、美肌効果のある、もつ鍋を食べたのに、効果が相殺、
またはマイナスになってしまっていないかちょっと心配です。
まあ、楽しい時間が過ごせたので、その分、心の栄養になったはず。

明日は眠いでしょうが、また月曜からがんばります~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2006-06-25 11:41 | My Happiness


<< ほろ苦チョコ 初吉祥寺です。 >>